26日レポ(あやナイ二次会〜横浜)

あやナイ終わったのが5時半。


そこから20人ぐらいで近くのすかいらーくへ。
ほとんどみんな寝てましたね。。。
自分は、ここで中途半端に寝ちゃうとバスの中で寝れそうになかったので起きてました。


阪急で梅田に行って、あいぼんさんと一緒にバスに乗り込む。
結構離れた場所になっちゃったので後で連番しようと思ってたんですが、爆睡でしたw
辛うじて養老で起きておにぎり買いに行ったぐらいか。


ちなみに、高速バスの1階初体験でした。
とは言っても、1階には自分含めて二人しかいなかったんですけどw
だからリクライニングも倒しまくりだし、席も使い放題でした。


横浜に着いたのが8時過ぎ。若干遅れました。
どうせ家に帰っても風呂入って寝るだけだから。。。ってことで、あいぼんさんと軽くゴハン


あいぼんさんもクニオさんと同じで割と裏方の人なので、いろいろ話を聞けました。
ダブルユーナイトのこととか。
やっぱりすごーく真面目な方です。