巨人×阪神

いろんな意味ですげぇ試合だったよね。
俺は9回からしか見てないんだけど。


こんな試合ができるなら、野球人気が落ちたとか言えないでしょう。


11回からの福田は、確かに連投の不安はあったけどね。
かと言って久保なら大丈夫かって言われるとそうでもないし。
まぁ采配ミスではないでしょう。


采配ミス(ていうか作戦ミス)はその前に何度かあったしね。
それでも1点取られた11回裏でも勝てる予感がしたのは、今年のジャイアンツだから。
試合が終わった後だから何とでも言えますけど、実際11回で試合が終わると思ってました。
そのまま久保田に抑えられるか、逆転サヨナラか。


それにしても、李承☆*1にはホントごめんなさい。
俺なんかが心配することじゃなかったですね。はい。



そして球審・渡真利は大丈夫やろか。。。
VTR見たけど、倒れ方が異常だぜぇ。

*1:☆は(ry