@大阪

最近アンテナに入れさせていただいたこの日記を読んでたんですけど。


自分は初日の時点であのオケの大きさはどうなんだろうと思ってたんですけど。(→ここ参照)
こういうのって、音響のちょっとした変更(ミス?)で印象が全く変わってしまうんだなと思いました。


今までのライブ(所謂カラオケコン)のクオリティが低かったのではなく、今回のツアーのクオリティが相当高いの。
事務所の人が考えてる以上にハロヲタって音にうるさい人が多いですから*1、そういうちょっとしたとこでも容赦なく言ってきますよ。
(。。。いや、俺が言ってるわけでもないのにそんなに威張って言うことでもないですけどw)


もう、やり始めた以上はプロの仕事でお願いします。
5月は中野と神奈川県民行きます。よろすく。

*1:俺も含めた一般人が気づかないようなとこでも、プロの目線から見てるからねw