ライジングさん

かなり遅れちゃったんですけど遊びに行ってきました。


SPEEDトリビュートパーティっていうサブタイトル(?)がついてたんですが、改めてSPEEDを聞いてみてやっぱすげぇわ。
デビューした頃が、今のベリーズと同じぐらいのはず。


目指してる路線が違うから一概には比べられないんだけど、例えば今のベリーズの4トップ*1でもデビュー当時の4人に太刀打ちはできないと思う。
今の4人のレベルが低いんじゃなくて、あの頃のSPEED4人のレベルが異常なほど高かった。
それは今聞いても感じられるし。


全体的に楽しかったです。
J-将軍ライジング版みたいな感じ。
最初のほうにw-inds.タイムとかfolderタイムとかあったので、最初から入りたかったのはあるんですけどね。。。。


夏にもあるみたいなので、また行ってみたいと思います。

*1:菅谷・夏焼・嗣永・熊井。。。で合ってるよね?