あやナイ

@池袋。昨日の話ですが。


今回は開始が遅かった分、終了もその分遅くずれ込みました。
21時開始(俺が着いたのは22時)、27時前終了。
2次会が終わったのが33時過ぎでした。
何時だよ!って。33時=朝の9時です。


大阪からの強襲組も含めつつ、アットホームで大阪っぽいな感じで。
ひこりこさんがいたからなのかな?いつもの東京っぽくなかったです。
相変わらず楽しかったぁ。



2次会が27時過ぎから。
つーか、2次会の時間のほうが長かったんじゃないか?w


俺もよっぽど疲れてたみたいで、2次会で初めて寝落ちしました。
解散直前のオカさんのアレで、死ぬほど笑いました。



次は6・24カウントダウンですね。
新宿厚生年金→池袋ROSA→新宿厚生年金になるのかな。
チケは25日の昼しか持ってないけど。