世界陸上的なもの

普通に見る分には面白いです。
精神が肉体を凌駕するとでもいいますか、目がイッちゃってるもん。
でもほんとすごいわ。


あ、日本は何かとりつかれてるんじゃね?末続とか為末とか沢野とか。
プレッシャーなのかねぇ。
見ている以上どうしても期待はかけてしまうのだけれど、大きすぎるとダメなのかな。
何年もやってきたのが一瞬で終わりなのが不憫すぎる。


裏を返せば、その一瞬のために頑張ってきてるから勝ったときに嬉しいんだろうけどね。


そういえばお客さんの入りは芳しくないようで。
夜の10時半とか、家族連れで最後まで現場で見れる時間じゃないってば。(テレビで見る分にはちょうど良いんだけどね)


開会式で各国の代表がやる気なかったりとか、思ったよりも盛り上がってないみたいです。
その上、日本としてメダル取れなきゃ、2k札並みのギャグになりかねんわね。