帰るつもりでしたが

もう一日ゆっくりしてました。
でもほとんど家で寝てたんだけどね。


以下、ざっきー。


膝はよくなりました。なんとなく。
でも肩は依然調子が思わしくありません。。寝てて激痛で起き上がれなくなったもん。
そんなわけでちょっと整形外科へ行きます。今日。


マンガを持って帰ってきました。これ
さすがに38巻全部は持ってこれなかったんで、半分だけ。
名場面は多々あるけど、とりあえず15巻だよね。初見は見開きで爆笑。


オカンといろいろ話をしました。あんまりちゃんと話をすることもないんだけど。
オカンもオトンもいろいろ悩んでるんだなってわかりました。



プリウスってすげー!!
視界は狭いんだけど、運転してて気持ちいい!