丸一日テレビ

(↑リンクブロック。)


あんまり見てなかったですが、今年は27時間よりも面白かったんじゃないですかね。
まぁこっちのクオリティは毎年変わらないんですが。


初見は19日の朝。
欽ちゃんが既に死にそうになりながら走ってました。


(申しあげにくいですが)朝の時点でたぶん物理的に不可能な距離だったんで、多少のワープはあったかもしれません。いや、完全に憶測だし知らんけど。
それでも本当に死にかけの状態でも完走したのには素直に拍手。俺はできんもん。



朝方見た、クワガタの立体凧のじいちゃんにちょっと同情した。
そんなに何度も頑張らんくていいし、何より孫がそんなに興味なさそうだったし。元も子もねぇ。


身障者野球の子と松井の話はちょっときたねぇ。
身障者野球ってすごいのな。右手でグローブで捕球して、グローブだけ投げ捨てて右手で投げるの。すごい。
しかし松井は本当にいい人だな!


一方で、徳さんと長島さんの話が笑えるのは何故でしょう。
泣きが芸になるのはダチョウの竜ちゃん・劇団ひとり・徳さん。
いや、すっごくいい話なんだけどさ。色紙に直筆で“友”って書いてあったのとか。



あ、あとうちの亜弥ちゃんがすっごくきゃわいかったね。終盤ずーっといたみたいです。
ZARDメドレーの時のしょこたんとのCPがよいよい。
そういえば、隣にいたはややとはもう違いすぎちゃって時間の流れを感じました。