紅白

裏もいろいろ見てたんでよくわからんけど。


思ったよりもmihimaruが盛り上がらなかったような気がします。
まぁお客さんがいろんな人がいるんで、やりづらいにはやりづらいわな。


ハロ枠は、アンビ→Thanks!→歩いてる。
事前情報で聞いていて人数が合わなかった最後の3人はカントリーでした。なるほどね。


藤本さんのための舞台みたいでしたな。それはぼーっと見ててもわかったはず。
しかし俺的には、もうあのNHKホールであやみき見れただけで満足ですわ。


そして、実は出演者と同じぐらい注目してる人が多いバックダンサーw
昨年は桃ちゃんが苦汁をなめたわけですが、今年も同じくでしたね。まさかの着ぐるみ。
あと、着ぐるみとじゃれるりしゃこが最高にキャワいかったです。



まぁあとはオズマか。
ああいう形で飛び道具ではあったのだけれど、今年の紅白の中でも見ておいてよかったなと思えるステージでした。
そのあと仲間由紀恵が素で驚いてたからねw


あと、適当に見ます。
裏のガキ使とかフィギュアとかも結構面白いのよ。