懐メロたれながしを聞いてる

以下、箇条書きにて私的に実況。随時追加。

  • 梨華ちゃんが可愛い@理解して!
  • きっしょい仲間
  • 激レア、プチモビクス
  • 梨華ちゃんが可愛い@セクシー8
  • T&Cは全てがアツイ
  • DINのPVの思い出
  • 前田は広島の神
  • 初期タンポポの泣け具合
  • 娘。3rdは名盤
  • ん?リミックスが多い??w(でも好き)
  • おとめの友情〜っていい曲ね。あんまりイベでかかんないけど。
  • 大丈夫きっと大丈夫、な感じ
  • 東京ミッドナイトロンリネス←俺がDJで初めてかけた曲。すっごく好き。
  • 終わりそうで終わらない流れ
  • 深夜に叫びてえええええええ&モッシュしてえええええええええ!!!!!
  • 第2期タンポポも良い。I&YOU&I&YOU&Iはグッとくる。
    • Be Happyもいいから「結論:タンポポは泣ける」
  • 娘。2ndも名盤。せんこう花火、NIGHT OF TOKYO CITY。
  • ドキラブの本当の良さに気づいたのはここ数年です
  • やっぱり今聞いてもふるさとっていい曲だよね
  • 寝ようと思ったら夏パwww
  • 結局どうも寝れない流れみたいねw
  • だんだん「懐かしい」よりも「懐かしめ」になっていってる
    • 完全にシフトチェンジの様子
  • 何だかんだでまだ起きてますが、もう寝ますー(ね〜え? 2:20)