GAM@座間 夜

あんまり公言はしてなかったんですが、実は最前を引いてました。
昨日は堪えきれずに割といろんな人に言っちゃったんですが、それまでで知ってたのは連番者含めて数人。


一応以下ネタバレとしておきますが、レポらしいレポは今日は勘弁してください!!
初日最前とか、とても正常な状態で見れるライブではなかったので。
大阪でゆっくり見て*1、それから書きます。


実際ステージで2人を見るのは去年の11月以来になります。
そのときは亜弥コンのおまけみたいなもんでしたが。


とにかくMCが面白い。
曲を追加してくれって希望はしないから、MCの時間を5倍ぐらいにしてください!!w
それで3時間ぐらいのライブになっても俺は喜んで行くね。


質問コーナーが特によかった。
ぶっちゃけ質問の内容はどーでもいいことばっかでしたが(旅館の朝食は?あじのひらきorしゃけの塩焼き、とか)、そのやりとりがたまりません。


ダイジェストはこれ↓。

从‘ 。‘)<「クイズのトップ賞、貰うならどっち?飛行機で世界一周or船で世界一周」
从‘ 。‘)<飛行機!(即答)
川釻v釻)<ねぇねぇ
从‘ 。‘)<ん?
川釻v釻)飛行機の世界一周ってさ、飛んでるだけ?
从#‘ 。‘)<なんでやねん!!
从‘ 。‘)<思わず大阪弁でつっこんでもうたわっ!


※一字一句覚えてるわけじゃないんで、多少異なるかもしれません。ちょい修正。

とにかく、たえず仲良しでしたねぇ。
あれがあの位置で見れただけで大満足。


曲聴いてるだけなら1stGAMとMIKI①とT・W・O買って聞けばいいと思います。ぶっちゃけ。
MCを聞きに行くだけでも6.3kは十分元取れる。



1曲1曲のレポはまた来週。
印象に残ったのは純情〜Only〜かな。フリが独特。

*1:まぁここも正常な状態で見れるような席ではないですが