もうちょっと追記しておこう

例の件。


結果から言ってしまうと、謝罪はもちろん、その話題に触れることすらありませんでした。
ていうか、終演後に美貴ヲタの人と話をしてて思い出したぐらい、俺も公演中は忘れてた。


いや、あのスタンスでいいと思います。
そもそもみんな何をしに来てるかって、謝罪を聞きに来てるんじゃなくてライブ見に来てるんですから。


亜弥ちゃんが全てを抱え込んで謝罪しまくったのもアリだし、全くあっけらかんとしてるのもアリです。
それは責任感がどうとか正解がどっちとかの話じゃなくて、2つの方法ってだけ。



ていうか、ファンの人ってホントそんなに聞きたがるもんなのかな?
プライベートについて話してくれるのは確かに面白いけど(マイブームとかね)、そのフライデーの話が面白くなるとは思えないんですが。。


何度も言ってますが、別に警察にお世話になるようなことやってるわけじゃないしね。


「アイドルは夢を売る仕事だから」って言う評論家(もどき)がいますが、彼氏がいることが夢を壊すことにつながるんですかね?どうも納得できんのですが。
そこは伝える人(もしくはそれを説明する人)によってどうとでもなるような気がする。
小さな子供に対して「美貴ちゃんも好きな男の子がいるんだよー」って言ってあげたら、それで納得する子は納得すると思いますが。


俺って甘い?