今年のカウントダウン

6/24に名古屋(ほんとのカウントダウン)、25に東京。


ここまで4年連続でカウントダウン行ってるんで名古屋も行きたいところですが*1、そうなると本当に死ぬ日程になります。


※全部行くパターン

  • 23日:夜からアイナイ〜朝まで
  • 24日:朝一の新幹線で名古屋へ→名古屋ギャム昼(→名古屋ギャム夜)→カウントダウン→朝まで飲み
  • 25日:朝一の新幹線で横浜へ→研究室直行or一度帰宅→東京カウントダウン→朝まで飲み
  • 26日:帰宅→研究室→3限授業

寝る暇どころか、風呂に入る暇すらありません。
今考えてみたけどこれはないな。。。。体力的にも金銭的にも無理!


というわけで、もう1ランク落として考える。


※名古屋は昼だけ見て帰ってくるパターン

  • 23日:夜からアイナイ〜朝まで
  • 24日:朝一の新幹線で名古屋へ→名古屋ギャム昼→在来線or新幹線で横浜へ→爆睡
  • 25日:普通に研究室→東京カウントダウン→朝まで飲み
  • 26日:帰宅→研究室→3限授業

あ、これならかなり楽。
今のところこれが一番可能性があるかな。


もう1ランク落とすと、東京カウントダウンを途中で切り上げるとかアイナイ回避(←これは考えにくい)とかあるけどね。
まぁ全ては1ヵ月後次第。

*1:そもそも名古屋も久しぶりだしね。行くとなればおそらく一昨年の夏以来。