一人ゴト

最近こういうの伏せる意味ってあんまりなくなってきたなw
まぁいいや。


M1になってまだ2ヶ月なんですが、B4のときよりもずっと神経が磨り減る感じがあります。いろんなことで。


中間管理職?違うな。そんなんじゃなくて。
いろんな分野が少しずつ見えているから、それぞれがかなりきつく感じる。
全体を掌握できてないといろいろ恐いです。


それぞれが様々な問題点を抱えてる。
でも自分はそれを1つ1つ華麗に処理できるほど賢明な人ではないので困る。
ある程度は放り投げればいいんだけどね。なかなかそれもうまくできず。


どうにかしようにも、どうにもならんからね。
だから愚痴なんですけど。