農水相のはなし

お昼にリフレッシュでテレビ見ながらメシ食ってて、速報見てちょっと驚き。


俺はあの人の何でもないですが(会ったことも話したこともないし)、やっぱり逃げているととられても仕方ないですかねぇ。
結局、自分が言ったことを説明しきれずに自分でカタをつけた形になったわけですから。


でも、ホントはすっげー真面目な人なんじゃないかなって思います。
真面目じゃないな、生真面目。
考えれば考えるほどドツボっていく人。それでどうしたらいいかわからなくなって、みたいな。


いや、(全ての真相も含めて)本当はどうなのかわかんないけどさ。
“不徳の致す限り”。最後までいろんな人に迷惑をかける形になりましたね。
どうにかならなかったのでしょうか。