あれよあれよで

10連敗だそうですよ。
ここ数日あんまり見てなかったんだけど。


まぁー、普通に弱いのもありますけど、神懸かってるよね。
不運を通り越して、何か悪いものがついてるよ。絶対。


選手の方々は勝つ気が無いみたいなので、このまま18連敗してみたらいいと思います^^(←結構本気で言ってる)
今の状況って確実に悪いですし*1、そこまで下に落ちれば来年は上がるだけですから。



あと、今怪我してる選手の方々。ちゃんと治ってから出てきてください。
中途半端に復帰されて、また怪我するとかバカだろ。
早期の復帰を願うファンは多いですが、そんなんで何回も故障するようじゃしょうがないぜよ。

*1:去年みたいにベストメンバーで勝てないわけじゃないから