帰ってきました。

遠征なのにその日のうちに帰ってくるとか、すげぇ。
その分、お金もガッツリなくなりましたが(´Д⊂グスン
今日1日で、大阪遠征3回ぐらいできる分だけ使いました。


以下は、今日のダイジェスト。
コンサの内容は次項。


家を出たのが12時過ぎ。
どこかでメシ食ってから行こうと思ってたんですが、何だかんだで気がついたら関内にいましたw
そんなわけで、コンサ前なのに二郎。


大ぶた野菜マシアブラカラメ。
もちろんニンニクは抜きました。


コールしたら、「え?マシでいいの?(・∀・)ニヤニヤ」って店主に言われちゃった(ノ∀`)
「いや。。。この後予定あるんで。。。」って誤魔化しましたがw


食べ終わって14時ちょい前。
関内で切符を買うも、ながら満席とか。。。○| ̄|_
しょうがないので、それ以外を買う。
横浜市内〜名古屋市内の往復&新横→名古屋の特急券


ののたんに乗って名古屋へ。
1時間半。はえー。


近鉄に乗り換えるも、特急料金のことを考えておらず。。。
でも、特急乗らないと間に合わない。
余計な出費になりました。


会場に着いたのが17時半。
雨も降ってきたので、早めに会場入り。



見終わって20時15分ぐらい。
速攻でバスに乗り込んで津駅へ。


帰りも特急。
後から調べたら急行でも良かったという。。。○| ̄|_
また余計な出費。


名古屋〜新横〜東神奈川〜横浜で帰ってきました。
そんな感じ。