三重コン

本来は“津コン”って書くべきなんでしょうけど、あまりにも音の響きが情けないので。


以下ネタバレ。
つーか、今日限定の内容だからネタバレもクソもないような気もしますが。


セットリスト。

1.桃色片想い(全員)


MC(全員)


2.ロボキッス(全員)
3.愛の意味を教えて!(W)
4.デコボコセブンティーン(W)


MC(辻加護


5.Missラブ探偵(W)
6.あぁ いいな!(W)
7.18〜My Happy Birthday Comes!〜(W)


8.赤いフリージア(松浦)
9.ブギートレイン'03(加護)*1
10.ね〜え?(辻)


MC(松浦、辻、加護*2


11.気がつけば あなた(松浦)
12.草原の人(松浦)


MC(松浦)


13.奇跡の香りダンス。(松浦)
14.The 美学(松浦)
15.I know(全員)
16.絶対解ける問題X=はぁと(全員)


encore

MC(全員)


17.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
18.可能性の道(全員)

ソロツアーがある中でこれやったら納得いかないんだけど、キャプテンやってる中でこれがあったのはすごくよかった。
事務所に騙されてるって言われればそれまでなのかもしれないけど。


キャプテン公演だと3組ごちゃまぜな感じに見えちゃうんだけど、今日は2組のソロコンを半分ずつ見れた感じがしました。
もちろんあややのコンサは面白かったし、辻加護のコンサも面白かったし。
(だからってメロンが要らないとか言ってるわけじゃないですよ。
キャプテンはキャプテンで面白いしね。)


なまずはああいう場で初めて聞いた。
いつも、聞くのってヲタカラとかイベなので。
。。まぁそれもおかしな話ですけどw


あややの曲の中でも、草原は圧巻。
客席が静まり返ってたように聞こえたのは気のせいではないと思います。
歌でお客さんを黙らせることができるんだから、やっぱこの子はすごいと。
そういうことを考えてたらちょっと泣けちゃいました。



あと、MCの時間が明らかに多かった。これが大きい。
久しぶりに香りダンス聞いたとかも大きいっちゃ大きいんだけど、MCを長くいろいろ聞けたのがホント大きい。


すぅごいのびのびやってたね。亜弥ちゃん。
久しぶりに“らしい”MCを聞いた。



交通費が恐ろしいほどかかったりとか、ここ数日あんまり深く寝れてなかったりとかしてたんですけど。
それだけの犠牲を払ってでも、行ってよかったですねぇ。


年内の遠征ももうないかな。たぶん。

*1:夜はありませんでした。昼はあったらしい。

*2:昼のみ