今日は

目的があっていろんなとこをウロウロ。

  • 関内二郎

最近、いつ行っても平均10人ぐらい並んでる。
休日の昼は倍以上。


前回行った時のことを店主が覚えてて、「今日はましまし?」って聞かれました(ノ∀`)
まぁ断る理由もなくましまし。
今日は割とすんなり食えたなぁ。

気がつけば〜のシングルVを買いに来ました。
前回買いに行ったときにあった初回盤(10枚ぐらい)は無く、通常盤が数枚置いてあっただけでした。
あれだけ高くてもそれなりに買って行く人がいるんだなーとしみじみ。


で、肝心のシングルVは。。。ありませんでした(´Д⊂グスン
そういえばタワレコは午後しばらく経ってからじゃないと置いてくれないんですよね。。。


マッキーのListen To The Music 2を試聴しました。
やっぱりtravelingが秀逸。

どうしても買いたくて、新星堂も見る。


新星堂はダミーだったので、どれぐらい売れてるのかはわかんなかったですが。
とりあえずシングルVは買いました。


マッキーのtravelingを再び試聴。うーん、秀逸。

  • びよういん

髪切る。
基本的に美容師さん任せ。


キャプテンを読みきれなかったのが残念。



その後、家に帰ってきてListen To The Music 2を落とそうとしてるんたけど引っかからない。。。