楽天田尾・解任

ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050925&a=20050925-00000067-kyodo-spo

まぁ捨て駒だったってことだよね。残念だけど。


今年の戦力を考えれば、“それなりの結果”だったと思いますが。
年間100敗しなかったし、月間勝ち越しとかもあったべ?
あの戦力の中でよく頑張った。田尾。(パチパチ)


むしろ換えるべきなのはフロントやスカウトだと思いますが。
寄せ集めの現行戦力がきついのはまだしも、助っ人2人*1が酷い。
頑張ってたのってラスぐらいじゃないか?


もう1年やらせてみるべきじゃないのかなぁ。。。
来年もまた今年みたいな成績だったら換えてもいいかもしれないですが、5位争いぐらいはするかもしれないしね。

*1:デイモン・トレーシー