デッドエイジ

前回もこの番組見てて。


やっぱね、自分の感覚っておかしいわ!w
今、どっちも中途半端にわからないんですよね。。。_| ̄|○
若い世代もわからないし、古い世代*1もわからない。


瞬時にわかったのはキョンシーと「こけちゃいました」ぐらい。


よく考えると、どっちも“自分から見たものではない”と思うんですよね。
キョンシーは親が見てたものを薄々覚えてるだけだし。
「こけちゃいました」は、あの当時ウチのオトンが口癖の如く言ってたからw


あ、でも谷口浩美の記憶はあります。
当時やたらと速かったはず。



やまかつWinkは、わかるのはあそこのフレーズだけですね。
昔の歌を振り返る番組が多い中で見たような。
だから当時の記憶ではないです。イカ天なんかも同じ。

*1:こんな言い方で申し訳ない!