きずな

きずな

きずな

買ってきました。
ひとりが非常によいです。Naked Songsのほう(一応オリジナルの位置づけになるのかな)が、後発でアコースティックver.みたいだ。
音の厚みみたいなのもあるんですが、それ以上に亜弥ちゃんの声の厚みが増しているような気がします。


それにあわせてこんな動画も。
→ttp://www.dohhhup.com/movie/a3Kh3BdMW4MdpI0W6KbPK4St4xKwAG3z/view.php


気になったのはこのコメント。

从‘ 。‘)<正直なところ、あと10〜20歳を取ってから歌ったほうが言葉に重み出たりとかもっとちゃんと伝えられたんじゃないかなって思うところもあったりはするんですけれども、若干21歳なりに心をこめて歌っております。

やっぱりそういう風に考えてるんだなってことがわかって、ちょっとほっとしました。
与えられたものを済し崩し的にやってるんじゃなくて、ちゃんと考えてる部分があるってことですね。


そうなったときに、考えてる部分をどうやって昇華させてるのかが気になります。
そういう迷いが今でもあやふやなのであれば、これから技術ばかりが前に出て行くような気がする。
「時間とか経験はどうにもならんから、現在の最高形を常に出していく中で完成させてく!」ぐらい割り切ってたらそんな心配も杞憂なんですが。



初日まであと3日でーす。