2008春初日@座間

非常にけしからん*1セットリスト&構成だな!!!^^


セットリストは適当に上がってると思いますし、明日帰ってきてからちゃんとしたレポはそんぷーに上げますが、一言で言うなら“痒いところに手が届くセットリスト”かなって思います。
以下、要点のみネタバレ。notレポ。


今回は今までと違ってフルバンドっていうのもあって、セットリスト見ただけでどうこう言えるものではないと思います。
全編通じてカラオケがなくて、全てアレンジが入ってる。


個人的に良かったのはダブルレインボウ。
前回のも良かったんですけど、それ以上にうまくアレンジしてるなぁと思いました。やっぱり鳥肌立って、んでちょっと泣いた。
さすがに初日で泣いたのは初めてかもw


自分が考えた部分を含めてレポは書きますけど、とりあえず1公演見ていただかないと話が噛み合わないと思う。
去年の秋は「絶対いいから見て!オススメ!」だったけど、今回はなんかちょっと違うような。
セットリスト順に曲を並べて聴いても*2、それは全然違うものです。



中野とかが安く手に入るようなら入ってみたらいいと思います。変に意固地にならなければ絶対損はしない。言い切ります。
俺個人で言うなら、ダブルレインボウだけで1,2kぐらい払って入ってもいいかなって思うぐらい。



ではでは、明日お会いできる方はまたお会いしましょう。

*1:「けしからん」は褒め言葉

*2:セットリストだけでもかなりいいんだけど