真冬の夜の。

【注】
この文章は、
・ビビリの方
・現在、部屋が汚い方
などは読まないほうがよいと思われます。
同じような体験するかも。。。


先ほど、お風呂に入っておりました。


今みたく寒い季節だと、ユニットバスの中では蒸気が篭ってしまうんですよ。
だから、着替えとかは浴室の外に置きます。



さて、一通り体も洗って。髭剃って。
ドアをちょこっと開けて着替えを取る。


シャワー浴びた直後とはいえ寒い。
すぐに着替えたいわけですね。


サササッと着替える着替える。



。。。ん?
ズボンの中に不思議な感覚が。



。。。動いてる!!(汗



ゴ○ブリくんでした(爆)



作り話だと思ってるでしょ!ホントだから!
めっちゃ焦ったから!
泣きそうだったから!w


日記のネタにしようとか、そういう状態じゃなかったです。。
しばらく経ってから我に返ったもん。


しばらくの間、トラウマになりそうです。。。
明日は本気で部屋の掃除をしようと思いました。w



以上、真冬の夜に背筋も凍るお話でした。