座間初日

ネタバレあり。


まず、セットリスト行ってみよ!

01.Yeah!めっちゃホリデイ
02.GOOD BYE 夏男
03.ね〜え?


<MC>


04.ずっと好きでいいですか
05.渡良瀬橋


<MC>


06.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
07.奇跡の香りダンス(メロンver.)
08.赤いフリージア(松浦ver.)


<MC>


09.ドッキドキLOVEメール(5人のアカペラver.)
10.肉体は正直なEROS
11.This is 運命
12.恋愛戦隊シツレンジャー(松浦ver.)
13.桃色片想い
14.LOVE涙色
15.I know
16.絶対解ける問題X


<MC>


17.YOUR SONG〜青春宣誓〜


<アンコール>


18.シャイニングディ


<MC>


19.100回のKISS


(情報元:センチュリーランド

  • 1.めちゃホリ

前回はユアソンから始まったんで、今回もずっと好きで〜から始まるのかと思ってました。
これ、始まりが面白いですよ!

  • 2.夏男

フリは前奏でちょこっと。(しかも変わってる)
松クリのフリは何処へ。。。

  • 3.ね〜え?

めちゃホリ→夏男→ね〜え?って、どんだけサドなセットリストなんだか。。。
それでも体は動く。それがヲタ。

  • 4.ずっと好きで〜

CD、買ったきりあんまり聞いてなかったんですが、コンサで聞いてちょっとイメージ変わったなぁ。
やっぱ松浦さんが目の前で歌ってるだけで全然違う。

やっぱりいい曲ですねぇ。
ごまちゃんの渡良瀬はまだ聞いてないですが、二人それぞれなんだと思います。

  • 6.ナビ壊

これこそキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!な曲。
ベストの投票結果は確実に影響されてるみたいですね。

  • 7.香りダンス(メロンver.)

まぁー、見事に騙されましたw
早着替えだと思ってたら、あれよあれよ、メロンが歌ってたw
メロンが歌うと全然違う香りダンスになりますよ♪

こちらも騙されましたw
前奏だけ歌ったら、あれよあれよ。。
こちらも松浦さん独特なものになってます。

  • 9.ドキラブ(アカペラ)

これが一番度肝抜かれた。
かなり練習もしたんでしょうね。すごかったです。

  • 10.エロス

これ、いいね!
ハロモニで見たときにはかなり流しで見てたんですが、ああやって見るとメロンのダンスってかなり完成度が高い。

  • 11.運命

亜弥コンで運命聞けるとは思わなかったなぁw
やっとコールのやり方もわかったしw
。。。ちょこっとだけメロンライブに行きたくなったのは内緒です。。

5人出てきてたんですが、実際に歌ってたのは松浦さんだけ。
5人で歌っても面白かったんじゃないかなぁとは思いますが、まぁそこは誤差の範囲内ですよ。

  • 13.桃きゃた

ここは最早定番ですね。
運命→シツレンジャー→桃きゃたっていうコンボも相当サドw
最後のサビ前のタメに注意。(始まりも)

  • 14.らぶなみ

他のところが凝りすぎていた分、ここが浮いちゃった気もしますが。
らぶなみが悪いわけじゃないんですよ?むしろ、他のところが良すぎ。

  • 15.あいのう

ここも定番♪
間奏の煽りあい(?)も定番化してきてますね。
かけ声に加えて軽いダンスも入ります。

  • 16.絶対解ける〜

あいのうからのコンボは正直キツイ。。

  • 17.ユアソン

アンコール前のシメ。
名古屋がフラッシュバックしました。

代々木がフラッシュバックしました。
会場が明るくなった瞬間は、何だか鳥肌が立つんですよね。

  • 19.100KISS

最後は何かなぁって考えてて、笑顔に涙かなぁとか考えてたんですが。
なるほど。こういう風にシメるわけですね。
ビシッと静かになると、泣いちゃいます。いや、マジで。