内容の薄い一日。。。。

rosaprincess2004-05-27

今日はホントに書くことがないです(爆


いや、書くことがないというと語弊があるかな。
書いても大して広まらなさそうなことばっか。



昨日図書館で論文ついでに勉強してたんで大方できたかな、と。
少なくとも全然わからないことはなかったです。


ぶっちゃけ、講義のほうはあんまり出てなかったです。
だって教える側があんまりやる気なさそうなんだもん。
(演習の方は毎回出てましたが)


  • 論文

引き続きFRPについて。
knee point”という理解できん単語がありました。
グラフの交点とか変曲点とかそんなんだと思うんだけど。。。。
正確なところは微妙。。。。


  • NKチケ

昨日からいろんなトコで「チケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !」っていうのを見てるんですが。。。。。



未だ来ず。



3/5の日記からも入金していることは間違いないので、絶対来るはずなんですけど。。。。