ダンス

ずぅぅぅぅ〜っとやってなかったw-indsのフリを一生懸命覚えようとしてたんですが。



とりあえず覚えたことは覚えました。



問題は、体が動かん(汗



もちろん身体的なつくりが違いますから、自分の体が動かないことは百も承知です。


それに加えて、ウチ2階なんでそれでなくても飛び跳ねることが不可能なわけです。
ハロプロ系に関しては飛び跳ねるようなフリって少ないから大丈夫だったんですが。




あとね、どうしてもテンパっちゃう。



何度も言いますが頭では覚えているのですよ。
それが原曲と同じ速さでやろうとすると、慣れないうちは途中でやたらテンパってそこで混乱しちゃう。



さてさて、実家に戻ってきたと言うことでVHSも見れるし、明日は思い切りやろうかな♪ここならかなり広いし。