続・亜弥秋コン

何だか、知らないうちにタイトルから“代々木スペシャル”の部分が消えてたみたいですが。



つーか、結局代々木×3ですか。。。。
何の面白みもなかったですね。
むしろ超寒い。



これで秋は終わり!とか言わないですよね?え?
春コンの北日本はおろか、西日本のヲタにまで遠征しろと?
もうちょっと考えてほしいよ。。。



逆に、これだけ少ないとホントいろんなこと考えちゃうわけで。


亜弥本人も昔言ってましたよね。

この春でデビューして、三年目に入ったんだけど、こんなことは初めてかもしれない。


だいたい二週間ぐらいかな・・・・・・


「歌」
から離れることになっちゃった。



(略)



何かがいつもと違うの。何かが足りないの。なんだろぅなんだろぅつって考えて考えて。わかったよ。それは自分の気持ち。いつもと満足感が違うって。


あー今日も松浦よくやった!がんばった!みんなに元気をあげられた!っっていう満足感がたりないって。



(略)



私にとって歌うことってね、お仕事だからとか、やらなきゃいけないとか、そんなんじゃなくって。





私そのものなの。「歌」イコール松浦亜弥なの。





(略)




ひさびさにLIVEのリハーサルで歌うことになった。マイクを手に持って声を出した。スピーカーから聞こえる私の声。音。



あ、これだ、やっぱりこれだ。ひさびさにまん開の笑顔がでたような気がする。




(GIRLPOP 2003年7月号より抜粋)


彼女は歌いたい。みんなを元気にしたい。そう思ってる。
ファンだって彼女の歌を聴きたいと思ってる。




連ドラ出るのもいいですよ。CM出るのもいいですよ。
ただ、こういう気持ちだけは大切にしてほしいな、と。





[追記]
自分で読み返してみると、ちょっと誤解を招きそうな文だと思ったので追記します。



上の文章は、亜弥に対して「寒い」とか言っているのではないです。
この対象はつんく♂であったり事務所であったり、です。