はますたにて野球を見てみる。

W初日。
後浦コンを蹴ってまで、はますたに横浜×中日戦を見に行きました。


バックネット裏の結構いい席だってことはオトンから聞いていたんで、元々は後浦コン昼@中野→ベイドラ戦@関内の予定だったんですが。
時間的にも厳しいし、後浦がぼちぼちぐらいの席だったんで、野球を取りました。
(中野に行っていたらそれはそれで楽しめたでしょうが、個人的にはこのチョイスは間違ってなかったと思ってます。)



気になった点をいくつか。

  • 三浦が良くなかったですね。。。

実は試合開始直前にチビッコのスピードガンコンテストがあったんですが。
それを見た後で三浦を見たら、ものすげぇ早く感じたw
それでも、今になって思い返してみると140がやっとぐらいだったもんな。。

  • で。

試合が終わって考えてみると、初回の井端のソロで決まってたのかなぁって。
そこから四球、四球でアレックスに一発打たれてんだもん。
2安打で4点取られちゃいかんぜよ。

  • 自分が見てたのが、バックネット裏の若干3塁側だったんですが。

そこから見てると、右打席の種田のガニマタ加減がものすごくわかるんですよw
実物見ると予想以上よ。ホント。
あれでよく打てるよね。

  • 6回裏、古木・幻の2ラン(結果的にファール)。

あれが入ってたらまた試合展開は変わってたと思う。

見ごたえありました。
150後半のストレートと、パワーヒッター。
ていうか、158っていうスピードガンは初めて見ました^^;

  • 試合以外にも、客席はいろいろありまして。

後ろの方で、急性アル中(おそらく)で担架で運ばれたオジサンとか。
大きい方をもらした(らしい。匂いがw)チビッコとか。
こういうのは、球場行かないとわかんないですね。
ていうか野球とは関係ないですけどw



世の中的には清原の500号なんでしょうが、今日ははますたでいい試合見れました。
細かいところでいろいろと。


帰りに二郎食べて帰ってきました。
球場内でいろいろ食べたんですが、それでも入った。
ていうかカロリー取りすぎですね。。。。○| ̄|_


あと、お酒も進んだなぁ。
何気にビール3杯、チューハイ3杯。
ここ最近で一番飲んだかも。