うたばん

予想通りといえば予想通りだったでしょうか。
コメントとしてはどことなく形式的なものでしたが、本人の口から聞けたのが大きいような気がします。
(内容はきっと本心なんだろう、と思っておきます。
正直、とてもそうだとは思えませんが。)


ファン側は、どういう対応が一番なんでしょう。
いろんな対応が見えてきているんですが、どれが正解なんだかわかりません。
(これに関しては“全てが正解”的な纏め方はできないと思っています)


ちなみに、大阪恋の歌オリコン1位取りそうとか言われてますけど。
明らかに購買層は曲を推しに行ってるわけじゃないですよね。
(今回の曲は、思った以上に評判が悪いみたいですから)
あの記念CDも、どうせだったら購入者全員サービスみたいにすればいいのに。
そうすればヲタ側としても財布が傷まないから(苦笑



結局矢口の一件は、ちゃむさんの卒業の影になってしまうんですね。
ていうか、そういう策略が見え見えで嫌だ。


矢口が前に出て、ちゃむさんの卒業が霞んじゃうのも。
ちゃむさんを推して推して、矢口の件を煙に巻くのも。
どっちになったとしても、後味悪い。