24日は何をしてたかと言いますと

いろいろあったんですよ。ホント。

  • 8:00

起床。
サンデーモーニング大沢親分と張本のコーナーを見る。久しぶり。
そのままザ・サンデーで江川と徳光のコーナーを見る。これも久しぶり。

  • 9:00

オカンと買い物。
別にそういう目的で実家に帰ってきたわけじゃないのに、色々買う。
帰りの荷物が多くなる。

  • 11:00

帰宅。着替えたりいろいろ支度。

  • 12:30

告別式会場。39から5人。
霊柩車に乗る直前で天を仰いだのが印象的だった。
ホント「頑張って」ぐらいしか言えない自分がもどかしい。

  • 14:00

告別式終わり。
オトンに連絡しようとするも、携帯が圏外に。
これだから3Gはウザいんだ。。(ブツブツ

  • 14:40

新富士から新幹線に乗る。時間的にギリギリ。

  • 16:10

渋谷着。ヲタカラ組と合流。
基本的に歌いまくってました(いつもヲタカラだとそうですけど)。

  • 20:00

ヲタカラ終わり。
軽くゴハン食べようってことになってお店を探すも、代々木で浜崎のコンサがあったらしく(事後確認)どこも人大杉

  • 20:30

モコモコさんの紹介で、オサレなパスタ屋さんへ。
とてもヲタばっかとは思えないオサレな雰囲気。
何気にワインを2本空けちゃってた。
途中からみーこ&まーこのコンビとAKEOさんも合流。

  • 23:00

お店の閉店時間まで粘って、追い出される(笑)

  • 23:10

博多天神

  • 23:40

渋谷から終電に乗る。

  • 1:00

帰宅。