今年も

早くも風邪をひいたっぽいです。。。
水曜提出のレポも、何とか遅らせてもらって家でひきこもり。


最近やってなかったパワプロをやってました。
HPオールスターズ、応援歌まで含めてほぼ完成。
ペナントやるにはまだ厳しい部分もあるんですが、対戦なら何とか。

  1. 菅谷・2B(すぺじぇね)
  2. 中澤・C
  3. 松浦・RF(めちゃほり)
  4. 辻・SS(ろぼきっす)
  5. 里田・DH(はにぱ)
  6. 矢口・3B(かしまし)
  7. 夏焼・CF(すぺじぇね)
  8. 三好・LF(じゃぱん)
  9. 藤本・1B(ろまも)


控え

  • 保田・C
  • 加護・2B(ろぼきっす)
  • 道重・1B(かしまし)
  • 高橋愛・3B(かしまし)
  • 飯田・DH(かしまし)
  • 矢島・CF(ぴりり)

ローテーション

  1. 久住(完投)
  2. 安倍(調子次第)
  3. 後藤(勝利投手)
  4. 亀井(完投)
  5. 熊井(調子次第)


先発中継

  • 是永(ビハインドでも)
  • 村田(中継ぎエース)
  • 徳永(おまかせ)


中継

  • 大谷(中継ぎエース)
  • 田中(おまかせ)
  • 石村(リード時)


抑え

  • 柴田(守護神)
  • 辻加護の二遊間を作ろうとするも、二人とも4番○のため調子次第で使い分け。
  • 中澤、バント○。
  • 二遊どちらも守れる菅谷がリードオフマン
  • DHは、パワーなら飯田。でも基本は代打。
  • 矢口〜三好の流れでランナーをためて、藤本で一発。
  • 外野ケガ時は矢島がセンター。
  • 完投の見込みのある久住・亀井をできるだけ3連戦の1つに。
  • ローテーションの穴はナックルボーラー是永で。
  • 後藤のスタミナがないので、7回ぐらいから村田→大谷→柴田のメロンリレー。
  • リード時は徳永→田中。
  • 左対策で、Lv.7のHスライダーで石村。


あとは外野守れるメンツがあと1人ぐらいほしいですね。
里田も守れなくはないんですが、GGGなんで。
戦力的にはそれぐらいかな。