二次会=爆音

ロサ前に着いたときには、既に5時間飲み続けてるとかwwwwww
もちろんできあがってました。


思ったよりも人数は少なかったような。
前回のEXの方が多かったような気がします。


気がついたことをちょこちょこ。


紫陽花アイアイが結構頻発されてた。
3拍子(たたたん、たたたん、たたたん、たん)にうまく繋いでるのに、一回一回驚き。
割と繋ぎやすい曲なのかな。フリもわかりやすいしね。
今度試してみよ。


全体的にベリーズが少なめでした。
ていうか前回が多かっただけなのかもしれないですがw
S@*Cさんがトランストランスしてたりクニオさんがロックロックしてたりで、いろいろ散らばってて面白かったなと。


あと、終了時間はどうにかならないもんですかね。。。
開始時間が遅れるのはある程度想定した上で来てる人も多いのでまだいいかもしれないですが、終了時間がどんどん延びるのはいかがなもんかと。
アンコール2回ぐらいなら盛り上がるんですが、あれだけ延々とやられてしまうと冷めます。
モーコーできれいに締まった!と思ったらI WISH流れてきたりとかね。
(これは個人的な考えなので、他の人はどう思われるのかわからないですが)


全体的には非常に楽しかったです。
いろんな話できたし、いろいろ動いたし、いろいろ叫んだし。
不定期でイベは行ってるんですが、どのイベントも「行って良かった!」って思えるものだし。
そういう部分は主催者さんに感謝しなきゃいけないと思います。