ドラマについて云々

今クールは非常にドラマをよく見てます。
いや、俺として多いってことね。


そんなわけで、初回だけ何個か見た感想。

CMからは内容があんまりつかめなかったので、一応見てみました。
ていうか本当に野生のブタをプロデュースするのかと思ってたしねw


内容としてはよくわかんねぇな(爆
きっとジャニヲタなら満足して見れるんでしょう。
亜弥ヲタに対する愛情イッポンみたいなもんか。うん。


同じイジメもの(こんなカテゴリがあるのかどうか知らないですけど)として、家なき子は強烈だったなぁ。
家なき子が昔の虐めだとしたら、野ブタ〜は今の虐めなのかな。
今の中高生の現状をしらないおじさんなのでわからんですが。


まぁ、2回目以降は見ないと思います。

伊東美咲エルメスのイメージ。
まぁ初回であっさり崩れた感じか?w
ま、女優ですからね。それぐらいの方が評価されるんでしょう。


森山未來って、あんまりいいイメージ持ってなかったんですよ。自分。
そんなにいろいろ知らなかったんですけど、食わず嫌いっていうか。
でも、クソ真面目な研修医とか、めっちゃはまり役。
そんなに期待して見てなかったんですけど、予想以上に面白かったなぁ。


月9って言うだけで結構マジなラブストーリーとかやられちゃうとあんまり見る気しないんですよね。
前クールのスローダンスがいい例か。
。。。まぁ妻夫木が嫌いって言うのもあったんですけど。


毎回見て、DVD保存決定。

中学時代の同じクラスの♀とか妹とかよく読んでたなー、ぐらいのイメージ。


予告編見て、まつじゅんがストライクだなーと。
金田一よりもこっちのほうがはまってる。
割と好意を持ってる俳優(アイドル?歌手?)ではあるので、期待して見てました。
(loveじゃなくてlikeね。そっちの気はないんで。)


キッズウォーの子(井上真央だっけ?)は、まんまだなぁ。
負けん気が強い子っていうのがそのまま出てる。


原作読んだことないけど、原作読んでみたいなって思わせる内容でした。