前段階として。

とにかく空腹がきつかったんで、池二郎。
3,4人しか並んでなかったのに30分待たされるとか。。。orz


とにかく時間が無かったんで、小ぶたデフォ。
で、ふと思い立って二郎の早食いをやってみました。
大食いにばっか意識があって、早食いはやったこと無かった。


で。


4分40秒。
目安として5分って言うのがあったんですが、切ったよ!w
30分待たされて5分で食べ終わりましたw


でも、大がデフォになってれば小なら5分ぐらいで食べれるよ。たぶん。
量の心配しなくていいから、ペース配分とか考えなくていいし。
(今日の池二郎は量が少なかったらしいですが)


某U氏が、「二郎行った帰りに松屋行こうって思うようになった」って言ってましたが(爆
積極的に大に行ったらいいと思うよ!!!w