もう1日ぐらい余韻に浸ってもバチはあたらないよね

肩・腰・腿が筋肉痛であります。
そして、終わった後で枕を高くして寝れるのかと思ってたら、2時半に寝て6時半に起きた。


ちょっとオドリスト的に嬉しかったのが、左右完全ミラーでめちゃホリやったこと。
そもそもオドリストに左利きが少ないので、意識してミラーで覚えることはあっても自然とミラーで覚える人は少ないわけで。
さらに、対面してミラーになることはあっても、隣り合ってミラーになることは稀なのです。(それこそ連番でも組まない限り)


他人からすればどーでもいいことですが、教室の中で俺一人小さく感動しておりました。w



ミクには感謝の気持ちの日記*1を書いたので、こっちではまた1週間後ぐらいに改めて振り返ってみようと思います。
あくまでこっちは個人用に残すものなので、面白い内容かどうかはわかりませんが、少なくともミクよりは赤裸々に語るつもりです。

*1:スタッフや来ていただいた方々全般に向けての内容