昨日のANN

生放送で歌を歌っておりました。
アルバムから「ひとり」「dearest.」


アルバム聞くよりも、コンサートに行って聞くべき曲なんだろうな。全部。
最初にアルバム聞いたときよりずっといいものだった。
ちょっと前にも生歌やってましたが、やっぱりラジオいいですね。


でも本当はそれではいけないのだろうけどね。。。
むしろ、アルバムを聴いた上で「コンサート行きたいな」って思わせなければいけないのだから。
そこは松浦さんにはほとんど非がないのだけれどね。勿体無いというか。



何はともあれ、来年の春ツアーが楽しみです。
今年の秋もそうとう楽しかったのだけれど、それを超えてくることは確かでしょう。