嵐の前のなんちゃら

今までのモ研関係のイベント前日って、寝れないだの体調悪いだの不安だの言ってたんだけど、今日はそんなこともなく。
それだけ不安要素はないと思っているし、何かが起こったとしてもステージ乗る連中や下のスタッフ連中を信じてます。


つーか、こんな風に思えてる自分がすげぇw
3年半でちったあ成長したんだねぇ。


俺の三田爆じゃなく、お客さんの三田爆でもなく。
スタッフとお客さんが同化している三田爆音を作るのが最終目標です。
それが、本当の意味での“みんなの三田爆音”。


楽しいものはみんなで共有したいじゃない。人数多い方がいいじゃない。
一人でも多くの人に、心に残った曲とかフリとかを持って帰っていただきたいです。



全ては日曜が終わった後で。頑張ります。
明日12:25、慶應三田キャンパスにてお会いしましょう。