一週間前には降水確率が50%だの60%だの言っていたのに、結局晴れてしまいました。
やっぱりウチのサークルは奇跡を起こせるんですね。
心配しなくてもお昼まで持つでしょう。べっちょないべっちょない。


そして、今現在でかなり落ち着いている自分。
目覚ましかけた1時間前とかに起きてしまってはいるのだけれど*1、緊張で震えると言うよりは寒さで震えとるw


それでもゴハンは普通に食べれないと思うんで、控え室に着くまでに何か口にできればいいかな。


※こうやって書き残しているのは、あとあと見ていろんなことを思い出すため。
それだけ、4年間の大学生活(ひいては一生涯)の中でも重要な日であるのです。

*1:その目覚ましすら1時間前にセットしてあるにもかかわらず