真面目に駒場祭

じゃあ駒場爆目当てだと真面目じゃないかって言われるとまた困りますがw


もちろんウチの学祭とか行ったことないんで。だって休みでしょ?w


お昼過ぎに家を出て一人で行ったのだけれど、途中で連絡があったコバと合流。
昨日買った前売りで豚汁を食べに行きました。
豚汁はじゃがいもじゃなくてさつまいもが美味しいんだな。メモメモ。


そのあとは、かなちゃんと適当にぶーらぶーら。
今週はとにかく飲みすぎなので今日は酒はやめようと思ってたけど、焼き鳥の誘惑に勝てず。
高級ビール・エビスを、正味1本ほどいただきました。


あと、去年行った場所(ステージ)の横にでっかいキレイな建物ができてた。
どうやら生協らしいです。



帰りに博多天神食べて帰宅。
飲み終わりの博多天神は最高ですが、替え玉とか無理。