松浦さんの髪型うんぬん

学校に来てまずこんなこと書いてる俺はしんだほうがいいですね。
さっさと勉強しろと。


でも、ぱっと思いついたことであるので。忘れないうちに。


あややゴルフであったり世界バレーであったり、髪の毛を切ってからの露出が多くなってきたようです。
←のプロフ画像を変えたことからもわかるように、やっぱ自分もこっちの方が好きだったり。


こういうので感情の変化に訴えるものって、結局は上げ幅や落ち幅といった“絶対値”的なものだと思うのです。
人間って急激な変化に弱いのだと思う。
だから、長い髪をばっさり切ったりとか突然バッチリメイクになったりすることで印象が大きく変わったりとか。


20歳の節目で、松浦さんもキャラがえっらい変わりました。(良い悪いは別としてね)
アイドル→大人へのじわじわフェードインもいいですが、こうやってころころキャラが変わる方が俺としては好き。
いろんな顔を見せれる人・演じきれる人が、本当の意味でのエンターティナーのような気がします。