久保商店

二郎インスパイア系で家から一番近いにも関わらずずーっと行きづらかったんだけど。


いやー、二郎とは全然違うものだったなぁ。
家系と二郎の半々って聞いてきたんだけど、家系に二郎の要素をちょっと入れたぐらいの感じ。
ジロリアンが二郎を期待していくと裏切られます。


でも、普通に食べに行く分には美味しかった。
トッピングの“特品具*1”にいろいろ入ってたんだけど、俺としては野菜とニンニクをバラで頼んだ方が好みかな。
味玉も中がとろとろで美味しかったんだけど、二郎でも味玉頼んだことないし。


それでも大盛り+野菜+ニンニクで750切るから、値段はそこそこ。
避難所的なモノとして考えていた方がいいかも。

*1:メニュー名