M-1

今更アレですけど。


決勝を全体的に見れば、流れを作ったのはトータルテンボス
そこまでがあんまり盛り上がらなくて(ごめん、ネタでは1回も笑えんかった)、トータルテンボスキングコングはすごい。
キンコンのテンポの速さは尋常じゃなくて、それだけで押し切られた感じもありました。
トータルテンボスの後はきついだろうなって思ってたら、キンコンが更にその後をきつくしましたw


んで、サンドウィッチマンはすごいよ!
あれだけお客さんも審査員も疲れてきてる中で(今回は特に疲れてた)、持ってっちゃったもん。


最終決戦で票が割れたのもわかります。
去年はテレビで見てて周りも満場一致だったけど、今年は違った。



今年はメンツ的に面白くなさそうだなって思ってたんだけど、結局面白かったです^^
まぁそんなもんですわ。