現行のモーニング娘。

みかんのclose upを見ていて。


もう、昔がどうたらとか言えなくなったよね。
それぞれがちゃんと個性持ってパフォーマンスしてる。


んで、どうも人数すくねぇなって思ったら、9人だったの。
普通のPV見てるとフォーメーションが見えるんだけど、close upでもそれがわかった。
“うじゃうじゃいて、主力&それ以外”じゃなくて、ちゃんと一人一人が存在しているからこそ。



そんで、9人がうまいこと野球のナインにおさまった。(俺なりの例えです)

  • 1:高橋

キャプテンというよりはエース。サビ頭とか、立ち振る舞いが他とは違う。

  • 2:新垣

キャプテンはこっち。

  • 3:道重

すげーどっしりしてるイメージがあるんだよな。

  • 4:亀井

メンバーの中でもかなり可愛いんだけど、ちょっと引いてるイメージ。

  • 5:田中

映り方がうまい。ほとんど同じパターンだけどw

  • 6:久住

言うことなく花形だよね。

  • 7:ジュン

若干まだ慣れないのかな。8番レフトぐらいで構えてそう。

  • 8:光井

PV見てて、改めて今の娘にはこの子必要だって思った。
主力にはならなさそうなんだけど、すっごくいぶし銀。

  • 9:リン

映像がパワフル。力強い。



しかし、去年のこの時期以上にワンダが熱いです。
OGが必死に繋いでた(ように見えた)この一年間が、今年の大晦日から形になりそうですね。