愛情イッポン!(3)

27時間の裏でした。
いやー、今回は分が悪い。ぶっちゃけ27時間見てた人も多いのではないかと。



指導する側って大変ですよね。
自分はその子じゃないから、その子が考えていることはわからないし、その子が望んでいるように教えることもできない。
だから教え方で何が正しいのかなんてわかんないですよ。


それでも、その子はいろいろ考えてるわけで。
そういう食い違いはもちろんあって。


そういう中で、指導者はそういうのは隠していかなきゃいけない。
引っ張っていく立場だから。



まだまだ巴は悩むんでしょうが、後半の展開があんまり見えませんね。。。


来週、例の学級委員ですねw