意味深発言

たぶんGIRL POPからだと思うんですけど。
書き起こし。

―今年、これからの予定って、代々木のあととかは、どんな感じになりそうですかね。
「ドラマの演技のほうは、9月で終わると思うんですが、その後は、本業の歌手のほうにいろいろと・・・・・・。あの、最近聞いて、ちょっとビックリしてる感じのこともあって・・・・・・。なんで。“エェーッ!!”みたいな(笑)」

―どんなこと?
「いや、正直度肝抜かれましたね。“エェーッ!!”のあとに“うわぁー!”みたいな。今年は最後までみなさんを飽きさせずにいられそうですよ。でもわたし、2004年の頭に“みんなを飽きさせない”っていう宣言をしてたじゃないですか?でも、あの時点では、まさかここまで飽きさせないでいられるとは思ってなかったんですよ!」

―自分も驚いちゃった?
「自分もビックリでしたよねぇ(笑)。“えっ、そんなことするのぉ!?”みたいな。でも、基本的には歌ですけど」

―歌でビックリするわけ?
「ええ」

―うぁ〜、なんでしょう・・・・・・。すごーく意外な人とデュエットするとか?外国でデビュー、とか、いや、それぐらいしか思い浮かばない・・・・・・。
「いやもう、それはホント、“楽しみに待っててくださ〜い”っていう感じなんですけど(笑)」


(一部中略)

すっげえ気になる。。。
こういうことを言われると、ピンからキリまでいろんなことを考えちゃうわけですが。


「歌で」っていうところに念を押しているところからも、ウワサされていたNHK大河はないみたいですね。
でも、ホントそれぐらいしかわからない。。。。。


逆に、「歌で」と言うのを強調しているのはすごく嬉しかったり。
ある意味大河とかに出るよりも(個人的には)嬉しいですね。


年末までもうそんなにないですから、早い段階(8月か9月始め)で発表があるのではないかと思います。


何やるんだろう???


[即・追記]
と思ったら。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20040729/spon____hou_____005.shtml
静御前石原さとみさんだとか。


石原さとみって亜弥の前のパピコの人でしたっけ?
よく覚えてないんですが。