ぬぱん

金曜ロードショー。ルパン。
そんなに見る気はなかったんですが、先週トトロで来週天使にラブソングですから、谷間って言うことで一応見ました。


何か、アニメ!って感じでした。
それなりには面白かったですが。
この歳になると、もはやアニメに新しい境地は得られないのかもしれません。


来週は「天使にラブソングを」。
これも好きな映画ですね。
中学の時の校内合唱コンクールで、隣のクラスが「I will follow him」を歌っててちょっと羨ましかったのを思い出します*1
この曲、映画の一番最後に聖歌隊が歌ってますので、ご覧ください。
途中のゴスペルっぽい賛美歌(?)も見所です。

*1:ちなみにウチのクラスは青葉の歌。