午後休をもらってその後

髪を切ろうと思っていたのに、パーマかけるばばぁばっかでうざいうざい。
諦めて家で他のことやってました。


Thanks!の練習もやったけど、前奏・間奏・後奏だけ。
他は普段から注意して見てたので*1、だいたいできてた。
この時点での完成度は死ぬほど低かったですけど。3,4割程度。


17時半ごろ出発。
山手乗ってたんですが、高田馬場だったかな?乗客が呼吸困難だかで20分近く立ち往生。
俺もいつそうなるかとかわかんないから頭ごなしに「ふざけんなよ!」とは言えないのだけれど、時間的にギリだったのでちょっとカンベンしてほしかったかな。。。


池二、大ぶたヤサイで9分。時間がかかりすぎです、俺。

*1:マイク持ち替えのタイミングとかね