スケバン公開イベ@新木場

抽選会の番号を見ている限りだと、少なくとも夜は2000ちょっとぐらい入ってたようです。


時間は1時間ちょい。
主なプログラムとしては

  • スケバン寸劇(松浦・美勇伝
  • ヨーヨーのでかい風船みたいなのを客席に放り投げる
  • 監督・ヨーヨー指導の人も加えて撮影の裏側トーク
  • 松浦一時退場
  • 梨華ちゃんのヨーヨー腕前披露
  • 美勇伝「白い炎*1
  • 「蜃気楼ロマンス」(映像)
  • GAM登場→「Thanks!」
  • あやみきトーク
  • 〆の挨拶
  • もろもろ抽選会

あやみきの絡みがガチンコすぎてニヤニヤしまくってました。そんな俺はきっとキモかったはず。


あと見ていて気がついたのが、仕草がびっくりするほどユニゾンしてたの!
偶然なんだろうけど、図ったように全く同じタイミングで髪をかきあげたりマイク持ち替えたり。
腰に手を回したりとかのあからさまな仲良し仕草も良かったんですが、そういう細かい部分を見ていてまた面白かったり。



他では、梨華ちゃんのしゃべりが面白かったりとかね。
梨華ちゃん美貴ちゃん亜弥ちゃんの小さなやりとりが面白かった。
あれだけ近い距離*2美勇伝梨華ちゃん見たのは初めてかもね。


美勇伝は、カントリーから更にネジが5本ぐらい抜けた感じw
メロンといいカントリーといい美勇伝といい、個性的ですね。



特に声をあげたり動いたりとかしなかったんですが、イベントとして楽しかったです。
あと映画も楽しみだしね。


ジャンプ厨がちょっとうざいかな。。
オールスタンディングで後ろのほうに普通の♀もいたので、そういうのも考えてやってほしいかなとは思う。

*1:初代スケバンの主題歌らしいよ

*2:それでも20mぐらいあったけど