松浦さんの4thアルバムが出るとか出ないとか

情報元が削除されているようですので、確定情報ではないようですが。


それにしても、(仮にデマだったとしても)これだけ多くの人が本気で望んでいた松浦さんのオリジナルアルバム。
みんないろんな推測が出ているようでして。



オリジナルアルバムもいいですが、今回のツアーに併せてセルフカバーでもおもしろいかなと。
今年の正月に出た西川ちゃんT.M.Revolution)のセルフカバーが良すぎたのもあって、ああいうのが出たら嬉しいなと思います。
それならアコースティックも使えるし、今回のツアーのメドレーみたいなジャズやスカみたいなことも使えるでしょうし。


もともとの情報にはアルバムタイトルが「Naked song」と出ていました。
飾らない、という意味。いろいろ期待できますね。